平日9:00~18:00
弊社の胡蝶蘭は特Aグレード
花びらが大きくて肉厚
丹精込めて作られた一品です
配送料 |
|
---|---|
ラッピング | 基本的なラッピングと紙札は無料です。弔事の場合、リボンと包装は白色となります。 |
ご芳名用の木札 | 別途550円(税込)となります。 |
梱包 | 長時間の配送にも耐えられるように頑丈な梱包で全国各地へ胡蝶蘭を傷めることなく安全にお届けします。 また開封の仕方を書いた取扱説明書も同包しておりますので、頂いた方も手間なくお供えできます。 |
受注鉢数 | 翌日のお届けを希望される場合は、最低30鉢は直ぐにご準備できます。 |
コンパクトで置き場所を選ばない
可憐なミディ胡蝶蘭
配送料 | 本州は1,650円(税込) 本州以外はプラス550円(税込)
|
---|
配送料 | 本州は3,850円(税込) 本州以外はプラス550円(税込)
|
---|---|
ラッピング | 基本的なラッピングと紙札は無料です。弔事の場合、リボンと包装は白色となります。 |
ご芳名用の木札 | 別途550円(税込)となります。 |
お届け日数 | 申込日を入れて3日後にはお届けいたします。 |
「ありがとう」を化粧蘭に乗せて
大切な方にお届けします
化粧蘭は専用のパウダーで職人が一つ一つ絵柄と文字を入れていきます。
絵柄 | さくら、紫陽花、花火、紅葉、雪の結晶など 絵柄、文字の配置はお任せとなります。 |
---|---|
文字 | 1輪に1文字、合計5文字まで |
商品コード | TK-5-1 |
---|---|
価格 | 41,800円(税込) |
商品コード | TK-5-2 |
---|---|
価格 | 66,000円(税込) |
配送料 |
|
---|---|
ラッピング | 基本的なラッピングと紙札は無料です。弔事の場合、リボンと包装は白色となります。 |
ご芳名用の木札 | 別途550円(税込)となります。 |
梱包 | 長時間の配送にも耐えられるように頑丈な梱包で全国各地へ胡蝶蘭を傷めることなく安全にお届けします。 また開封の仕方を書いた取扱説明書も同包しておりますので、頂いた方も手間なくお供えできます。 |
お届け日数 | 完全受注オーダーにつき、申込日から5日後以降のお届けとなります。但し、お届け地域やご注文の混雑状況によって異なる場合があります。 |
申込受付 9:00~15:00(月曜日~土曜日)
お客様やお届け先のお名前・ご住所・お電話番号、ご希望の品名・お色・数量・ご利用目的など、商品の発送に必要な情報をお伺いいたします。
ご注文前のご相談も承りますので、お気軽にご連絡ください。
基本オペレーターがお客様の希望をお聞きし、どんなシーンでどんな想いで胡蝶蘭鉢お供えをされたいのかなどをしっかりヒアリングさせていただいた上で適切な胡蝶蘭、ご芳名用の木札、ラッピング、お届け日などを提案させていただきます。
ただご要望をお聞きして胡蝶蘭を提案するだけでなく、お客様のお気持ちを理解し、お客様に成り代わって、お届けさせていただくことが、私たちのミッションである「幸福をお届けする」ことだと常々思っています。このホームページは無言の胡蝶蘭カタログページであってはいけない、こんな時代だからこそ便利になりすぎてはいけない、我々の仕事は「おもてなし販売」で対応しようと決めています。
名札の参考事例
※⽴札は縦書きとなります。
横書きをご希望の場合はご指⽰ください。
現金
銀行振込(前払い)
時代に逆行していると疑問に思う方もいらっしゃると思いますが、我々は便利性だけがサービスだとは思っていません。
陰陽という言葉があるように不便さの中にベストサービスを合言葉に、クレジットサービスは行いません。なぜなら手数料を見える形(別請求)でお客様にご負担いただくのか、見えない形(花代に上乗せ)でご負担いただくのか、どちらもお客様にメリットはありません。
コストの面から、いいものを少しでもお安い価格で対応致したく我々は不便さを選択しています。お客様には、お手間はお掛けしますが、振り込みにて対応をお願い致します。
「声で繋がり、安心して頂き胡蝶蘭をお求め頂く」人が見えないインターネットの世界だからこそ、ネット画像に声を付けてお店でお買い物をしていただいているかのような温かいおもてなし感覚を取り入れています。ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
販売業者 | 株式会社オルグ・ブランディング京都 |
---|---|
販売責任者 | 渋谷 英嗣 |
所在地 | 〒612-0882 京都府京都市伏見区深草藪之内町44 グランドテラス晴雲101 |
電話 | 075-645-5336 |
FAX | 075-645-5338 |
商品代金以外の必要料金 | 消費税、配送料、振込手数料
|
配送料 | 各商品ごとに記載しています。
|
お申し込みの有効期限 | 弊社からの電話・FAX・メールで注文の確認が、お客様と取れない場合はキャンセルとなります。 |
販売数量 | 特に指定はございません。 |
引渡し時期 | 即時発送、もしくはお客様ご指定日にお届けいたします。
|
お支払い方法 | 銀行振込 |
お支払い期限 | お送りする請求書に記載してある指定の振込先に指定期日までにお振り込みください。 |
返品・交換 | お取り替えおよび返品は原則としてお受けできません。ただし、商品到着時にご不明な点がございましたら、直ちにご連絡ください。 |
キャンセル | 3日前より全額キャンセル料金が発生いたします。 |
支払い方法はどのようなものがありますか?
現金と銀行振り込みのみで対応させて頂いています。
クレジットカードやキャッシュレスは便利ですが、クレジット会社への経費負担やシステム管理に係る費用をお客様からいただくのは心苦しいのでいい胡蝶蘭を提供するために時代に逆行していますが現金対応か銀行振り込みをお願いしています。
請求書や領収証の発行は可能ですか?日時や但し書きの指定、枚数を分けるなどはできますか?
請求書や領収証の発行は可能です。
ご要望に応じて発行させていただきますので、FAX注文の際には備考欄にその旨をご記入ください。
但し、ご注文の金額や弊社の基準によりご希望に添えないことがございます。
代理人が注文をした場合、代理人の名前でお花が送られてしまいますか?
名札のお名前やご指定いただいた方のお名前で配送伝票を作成しておりますので、代理のお名前でお届けされることはありません。
注文は電話でも可能ですか?
お電話でのお申し込みも可能です。オペレーターがご相談内容に合わせて最適な胡蝶蘭をご提案させて頂きます。
お花はいつ届きますか?いつまでに注文すれば大丈夫ですか?
ご注文日の午前中なら翌日には関東から西の地域はお届けできます。(北海道、東北、九州の離島、離島は3日〜4日)
ご指定日がある場合は、時間に余裕をもってご注文ください。
休業日や営業時間外に注文した場合、お花はいつ届きますか?
休業日や営業時間外など時間外のお申し込みは翌営業日の受付になります。
お届け日やお届け時間の指定はできますか?
ある程度の時間の幅でご指定はできますが、内容によっては意に添えない場合があります。
ご指定日がある場合は、時間に余裕をもってご注文ください。
お届け時間は、午前中・午後は2時間おき、20時以降は21時までをご指定いただけます。
離島などの遠隔地には送れますか?
交通網などが整備されている場所であれば、ほぼお届け可能です。
但し、離島などの遠隔地へのお届けには船便などの別途追加代金が必要となる場合がありますので、ご注文前にご確認ください。
お届け先が不在の場合はどのようになりますか?
ご不在の場合は、ご不在通知が入りますので、お客様からのご連絡後、再配達させていただきます。ご連絡がなく、数日間経過した場合は、ご依頼主様にもご連絡させていただきます。
なお、ご不在によるお花の傷みなどについては、返品をお受けできませんのでご了承ください。
また、今般再配達の場合は宅配会社から再配達料を請求される場合がありますので、ご注意ください。
日曜日や祝祭日のお届けはできますか?
日曜日や祝祭日でもお届けは可能です。
お届け先の電話がまだ開通してなく番号がわかりませんが、注文は可能ですか?
ご住所が正確にわかればご注文可能です。
ラッピングの色は指定できますか?
幅広いラッピングアイテムを取り揃えておりますので、ご希望をお申し付けください。
但し、ご注文時点での資材の在庫状況により、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
同じ商品を複数注文したいのですが、ラッピングを変えていただくことは可能ですか?
ラッピングを変えることは可能です。 恐れ入りますが、FAX注文の際には備考欄にご希望をご記入ください。
名札にロゴを入れていただきたいいのですが?
追加費用が発生しますが、ロゴをデータでいただければ可能です。 内容によっては、お断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
送料は全て込みですか?
送料は表示価格に全て含まれておりません。可能な限りいい胡蝶蘭を少しでもお安くご提供できればとの思いから、明瞭会計にさせて頂いています。
表示価格、送料以外に何かかかる費用はありますか?
消費税を除き、特に必要ありません。
表示価格には、梱包料、ラッピング、名入れまで含まれています。
その他、お客様の手違いにより発生する実費、専用車配送、オーダー費用などが発生する場合は事前にご連絡させていただき、ご請求いたします。
表示料金から割引などはありますか?
基本的に割引などはございません。精一杯のコストパフォーマンスで対応させて頂いています。商品には絶対の自信を持って対応させて頂いています。
注文後に変更はできますか?変更料はかかりますか?
ご連絡をいただいた時点で、変更が可能な場合にのみ無料で対応させていただきます。 但し、名札制作後などの変更の場合には追加費用が発生する場合がございます。 変更のご連絡はメールあるいはお電話にてお願いします。
注文後に返品はできますか?
返品は原則不可です。
こちらの不備によるご返品の場合は商品到着後4日以内にメールでご連絡下さい。
ご連絡がなくご返品をされましてもお受けできませんのでご了承下さい。
万一商品の入れ違いがあった場合は、申し訳ございませんが、商品到着後4日以内にメールあるいはお電話でご連絡の上、着払いにて弊社までご返送ください。